ミスの挽回は可能か?

ビジネス

こんにちは。

ジヂです。

 

 

会社生活の中で防げたミスにせよ

知らないままやってしまったミスにせよ

誰しもミスしてしまうことはお有りだと思います。

 

 

「ああ、やってしまった…」

 

 

 

 

本題

形上、上司は

 

「今度は気をつけろ!」

 

と言いはしますが

 

ミスしてしまった場合

報告書や始末書などの提出の刑が待っています。

 

 

 

これが自分だけならまだしも

最終的に書類を完成させる

直属の上司にも影響を及ぼします。

 

 

 

もちろんその手間を

上司は根に持つことになるでしょう。

 

 

 

いつまでも睨まれ続けれれるといっても

過言ではありません。

 

 

 

そうなるとミスを挽回できるどころか

在職期間中はどんどん蓄積していくだけ…

 

 

つまり減点方式にしかなりません。

 

 

 

自分の持ち点が

赤点まで下げられている

危機感のあるあなた!

 

 

退場が迫っています。

 

 

もう会社にしがみつくより

副業を始めるほかありません。

 

 

ここはミスに寛大な

ネット副業がオススメです!

 

 

 

 

まとめ

・会社におけるミスの挽回は可能か?

・ミスは蓄積する一方で在職期間中は睨まれ続けます減点方式です

・自分の持ち点が赤点まで下げられている自覚があるなら

・ミスに寛大なネット副業がオススメ!

 

 

さいごに

実際上司というのは

かなり古いミスでも

いつまでも覚えているもんです。

 

 

もううんざりするやら、呆れるしかないですね。

 

 

 

しかし副業、特にネット副業なら

自分のミスが他人に気づかれないままに終わることや

簡単にミスが抹消できる利点もあります。

 

 

ネット副業に興味がございましたら

 

ぜひ私の公式LINEにご相談ください。

 

またブログで投稿してほしいリクエストもお待ちしております。

 

今回はご拝読ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。
タイトルとURLをコピーしました