なぜ最近は「イヤなら辞めろ」と言わなくなったのか

ビジネス

こんにちは。

ジヂです。

 

 

すでに薄々お気づきかと思いますが…

 

 

あなたばかりに膨大な仕事量を押しつけてきて

挙げ句不慣れな仕事を振ってくるのは

あなたを排除したいからです。

 

 

昔ならこういう扱いをされて上司に文句を言うと

 

 

「イヤなら辞めろ」

 

 

 

のひと言で片付けられました。

 

 

 

しかし最近では上司に文句を言っても

 

 

「あなたに期待してるからお任せしてる」

 

 

と腑に落ちない回答をするばかりでスッキリしません。

 

 

画像

 

 

 

ではなぜ「イヤなら辞めろ」と言わなくなったのか

 

 

それはただ単にコンプライアンスの問題だからです。

 

 

最近は少し言われただけで

すぐ辞めてしまう方が続出しているのが

社会問題となっているため

会社ぐるみで箝口令を敷いているにすぎません。

 

画像

 

万一好きで入社して

一生その会社でやっていく覚悟があるなら

「期待されている」を真に受けるのもけっこうですが

このブログをお読みのあなたはそうじゃないと思います。

 

 

会社の人間は口に出して言わないだけで

腹の中では「イヤなら辞めろ」

と思っているのに変わりはありません。

 

 

ここはヘタに会社に留まって戦うより

違う方面で活躍する道をオススメいたします。

 

とくに今の時代

会社のスキマ時間を利用してコツコツ作業すれば

私のような会社員の落ちこぼれでも

十分稼げる世の中になりました。

 

画像

 

イヤで辞めたいと思っているなら

私と一緒に頑張りましょう✊

 

 

 

まとめ

 

・なぜ「イヤなら辞めろ」と言わなくなったのか

・それはただ単にコンプライアンスの問題だからです

・会社の人間は口には出さないけど

・「イヤなら辞めろ」と思っているのに違いありません

 

さいごに

 

先ほどスキマ時間でコツコツ作業と言いましたが

全く知識がない状態で作業したところで

ムダに終わってしまう可能性が高いです。

 

 

残念ながらそれでは

休憩時間にスマートフォンを

無意味に眺めているのと変わりありません。

 

画像

 

やはり会社員で副業しながら稼いでいる先人から

やり方を教わるのが挫折せず収益化にもっていける近道です。

 

 

もしイヤなら辞めたいという思いが燻っているなら

 

ぜひ私の公式LINEにご相談ください。

今回はご拝読ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。
タイトルとURLをコピーしました