避けたい欲で動く人もいっぱいいる(自己紹介)

ビジネス

こんばんは。

 

副業を始めるきっかけとして

 

・今より収入を上げたい
・どうしても欲しいモノがある
・好きなものを腹いっぱい食べたい

 

など

 

得たい欲がメインで語られますね。

 

 

 

 

 

それはそれで大いにけっこうなことです。

 

 

 

現在連休真っ只中ですが

 

 

それでも連休明けの出勤を考えると

 

 

心置きなく連休を楽しむなんてできないのではないでしょうか?

 

私もその一人ですが

 

せっかくの休日にも関わらず

 

どうしてもイヤな会社のことが頭の片隅にあり

 

腹の底から楽しめない人が思いのほか多いようですね。

 

 

 

 

そうなんです。

 

副業を始めるきっかけとして

 

得たい欲ばかりがクローズアップされますが

 

実は避けたい欲で始める人の方が圧倒的に多いです!

 

 

 

 

私の友人を例に取りますと

 

自宅から通勤が便利なところに事業所があったのに

 

ある時突然閉鎖されたり

 

いい年齢になってから交代制勤務の変更を言い渡されたり…

 

せっかく学校を卒業して

 

長い間会社に尽くしてきたのに

 

あまりにも酷い詐欺的な仕打ちに遭っています。

 

 

 

 

 

 

またある友人は数社渡り歩いていて

 

 

最近入社した会社が曰くつきで

 

休日に融通が利かず

 

大好きな趣味の時間も

 

必然的に削られるという

 

何に増しても耐え難い現実に遭遇しています。

 

 

私は彼らを見て

 

やはり自分は

 

こういう事態だけは

 

避けたいを心底思います。

 

これをお読みのあなたも

 

得たい欲より避けたい欲が勝り

 

どうにかしなければと思っているかもしれません。

 

でもやはり

 

それなりの実入りが見込める副業を

 

独学で取り組んでも

 

期待通りの結果が出ることは稀です。

 

副業の始め方や

 

進め方がイマイチよく分からない方

 

ぜひとも私の公式LINEにご相談ください!

 

 

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。
タイトルとURLをコピーしました