【手記】Twitterいいね奮闘記

ノウハウ

試行錯誤しても全然結果が出ないのにある日全く違う方法にしたら、結果が劇的に変わったことありませんか?

ご一読あり

がとうございます。

ご一読ありがとうございます。

JZ(ジヂ)です。

 

 

今回はTwitterのいいね取り特化記事です。

 

 

この文末にあります

ある方法を実践したところ

 

思うようにいいねがつかなかった

Twitter素人の私が

 

時には100いいねを超えた方法を

具体的に記した

リンクに飛ぶことができます。

 

 

簡便性、再現性に自信があります。

ぜひ最後までお読みください。

 

 

何事でも突き詰めて結果が出ると

 

今回のようなブログが一記事書けたり

 

ある方法を記した作品を投稿できたり

 

決して侮れませんね。

 

 

 

今でも何の実績もなければ

ネットビジネスを

泣く泣く撤退していたかもしれません。

 

イヤでイヤで仕方がない

会社を辞めようと意気込んで始めたのに

収益化を信じて続けてきたのに

一向にその気配がなく撤退…

 

なんだかんだ言って

自分は囚われの身が似合っていると

「一生社奴宣言」

 

 

いやいやどうしても会社を辞めたい

 

という気持ちは抑えきれず

 

会社を飛び出したのはいいものの

 

生活手段の術を編みだせず

 

挙げ句ありついた職業といえば↓

 

 

それも加齢とともに身が持たず

 

その職業も手放さざるを得ず

 

誰にも相手にされず

 

その後行き着く先は残酷にも↓

 

 

 

 

こうならないためにもとりあえず

プロフィール欄に書けるような

 

 

収益ゼロでもできるカンタン手軽な

実績作りから始めてみませんか?

 

 

今後あなたから学びたいと思われるには

何らかの実績は目を引きます。

 

ですのでこの文末にあります

ある方法を実践していただきますと

 

あなたのTwitterのいいね数が

今まで経験したことのないぐらい

もらえること間違いなし!

 

そうなれば

あなたはもう立派な実績の持ち主です。

 

 

その実績を元にファンがつけば

あなたの商品にも説得力がつき

 

 

あなたが寝ている間に

商品が購入されているなんてことも

 

 

今までの人生で経験したことのない

自力で稼ぐ力が身につけば

 

長年苦しめられた会社生活も

一転してイヤなことも

楽しめる余裕が出てきて

 

悲願の退職に向け一人笑いが止まらない

 

 

帰宅して強烈な空腹に襲われているのに

スーパーの半額の時間帯まで

やせ我慢していたのが

 

 

帰宅途中にバリバリ稼いだ自分に

ご褒美的な食事などいかが?

 

 

自分の思い通りの収益を手にしたら

 

もう会社での立場などどうでもよく

 

 

堂々と有休行使して

 

ゼイタク旅行はなんてどうでしょうか?

 

 

たかがTwitter、されどいいね

収益化の第一歩を踏み出しましょう!

 

初いいねに?も、意味が分かるといいね取りが楽しくなってきた

 

ブログ宣伝用のために始めたTwitterで

最初はフォロワー増やしや思ったことを

そのままツイートしていました。

 

開始約1ヶ月してから

ツイート後♥マークが出てきて

意味が分かりませんでした。

 

 

詳しく見ると

これは自分のツイートにいいねがついた

という通知だと分かりました。

 

 

全く面識ない人から

認められたような気がしてきて

悪い気はしませんでした。

 

 

それからツイートして

反応を確かめるのが

面白くなってきました。

 

初いいね後は

 

しかしそれからは

 

フォロワーを増やし続けても

 

目覚ましほどいいねは伸びませんでした。

 

 

メンターさんについてもらってからは

 

・ヘッダーやアイコンの整備

・プロフィールの修正

・日常ツイートの見直し

 

などなど対策を講じました。

 

たまにツイートが当たって

思わぬいいね数がつく時もありましたが

そんな反応がつくのも一時的でした。

 

まだまだ安定したいいねが

ついていたわけではありませんでした。

次なる一手で劇変

 

そんな伸び悩んでいる私でしたが

ある方法を知って実践してからは

いいねが爆伸びして調子がよければ

100いいねを超えるツイートも!

 

なおこの方法ですが

 

プロフィールの見栄えを気にしたり

ツイートに頭を使ったり

そんな必要も一切ありません。

 

 

今までのは何だったんだ〜!?

 

 

 

と思わず叫びたくなるほど

カンタン手軽な方法です。

 

・試行錯誤するのが面倒くさい方

・何でもいいから今すぐ結果が欲しい方

・Twitterに取り組める時間が少ない方

 

 

は即効性がありますので

ぜひご一読いただき

即実践されることをオススメします。

 

↓こちらをクリック

 

筆者紹介

 

Brain『ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法』

 

公開初日で10部売り上げ!

その後も順調に売り上げを伸ばす。

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました