文章力が劇的に向上したある方法

ビジネス

※今回のブログは初心者向けです。

・これからTwitterで収益化したい方

・ブログ初心者の方

・ネットビジネスを始めたい方

必見です!

 

ご一読ありがとうございます。

JZ(ジヂ)です。

 

 

私もかれこれ

ネットビジネスを勉強して

長くなってきましたが、

 

必ずしも開始してから

順調に伸びていったわけではありません

 

 

それどころか、

伸び悩んでいた時期

ちょくちょくありました。

 

そんな時、

私がビジネスを教わっている方から

 

「ジヂさん、

コレ試してみたらどうですか?」

 

と、ある方法を勧められました。

 

 

早速、

その方法を

即実践したところ・・・

 

身近な結果として

Twitterの反応が

 

それまで

1ツイートあたり

一桁いいねだったのが

 

イッキに

30〜50いいねつくように

爆伸びしました

 

ですから、次は、

このブログを読んでいる

あなたに実践してほしい!

 

 

ネットビジネスの基本は

インプット即アウトプット

 

要するに

即実践すれば

成功確率が上がる世界です

 

もうこのブログを読み終えたら

即実践するしかない!

 

 

それでも決断や実践が出来ず

行動のチャンスを逃せば

 

いつまでも

ブログやTwitterの反応は横ばい(泣)

 

自分にはセンスがないのか…

延々と思い悩み

近々Twitterから姿を消してしまう…

 

せっかく社奴卒業を目論み

毎日ブログやツイートを

コツコツやってきたのに

 

 

結局社奴に逆戻り…

もう一生

社奴を続けなければならないのか…

 

逆にこのブログを読んで

実践できれば

 

 

Twitterでは

これまで経験したことのない

いいねやリプの嵐

 

何となく

社奴卒業したいと思って始めた

ネットビジネスが

 

晴れて退職宣言をしている

自分が想像できる

ところまでやってくる

 

さあ社奴卒業の第一歩を歩みましょう!

 

 

文章力が劇変したある方法

 

早速ある方法をご紹介しますと

なべさんのBrainを読む。

ただそれだけです。

 

【伝わる文章の極意】文章の基礎・基本と、読者に伝わる文章が“無限に創れる”レシピ

 

 

なべさんを簡単にご紹介しますと

 

Twitter4000フォロワー越えはもちろん

ブログやkindleでもご活躍されている

独特の文章感で読書を魅了しています。

 

 

実際、私は

なべさんのBrainを読んでから

 

今まで独りよがりな文章が

読者目線に変わったり

 

自分の悩みや

読者の悩みを

意識するようになりました。

それ以降

Twitterの爆伸びは

前述の通りです。

 

 

やることはカンタン3ステップ

 

ステップ ①  なべさんのBrainを購入する

 

本1冊より安価でなおかつ

あなたの未来を

変えられるかもしれない

 

分かりやすい文章が書ける

情報が満載です。

 

 

ステップ ②  理解できるまで読み返す 

 

一度購入してしまえば

いつでも何度でも読み返せますので

モノにするまで読んでください。

 

ステップ ③  学んだことをアウトプット

 

せっかく自分のモノにしたら

早速アウトプットしましょう!

 

方法は普段のツイートでも

ブログに生かしても

何でもありです(笑)

 

 

印象に残ったところは?

 

私を変えた商品で

最も印象に残ったことは

 

 

「文章は削れば削るほど輝く」

 

 

ということです。

 

かつての私はというと

見栄えを凄く見せようと

 

難解な表現、

漢字や文字数多めで

 

ブログというより

文献のようでした。

 

 

それを眺めて悦に浸っていましたが、

単なる自己満足でした

 

 

どう見ても

ネットビジネスを

始めるか悩んでいる方に

 

向けて書いた

やさしいブログではないことは

明らかでした。

 

また文献のようなブログということは

人間らしさが出ておらず

 

 

「自己開示」

 

 

の重要性にも気づかされました。

 

 

まとめ

 

文章力が劇的に向上した方法のおさらい

なべさんのBrainを購入

②モノにするまで何度も熟読

③学んだことをアウトプット

以上

 

このブログを読むだけでは何も変わらない

 

最後にもう一度・・・

 

せっかくここまでブログを読んだのに

読んだだけでは

何も変わらない

 

 

読んで実際

行動して初めて

自分が生まれ変われます

 

 

言うまでもなく

文章力は一生使えるスキル、

 

仕事、副業、

あらゆるビジネスシーンで

応用できるスキルです。

 

 

 

 

ここまで積み上げたのに

社奴のままではもったいない。

 

 

もう一生極貧生活にも

限界がきたのでは?

 

 

 

せっかくですので購入して

 

仕事の合間にコツコツ読んで

(時には仕事中にも読んで^_^)

 

会社のイヤなこともツイートに生かして

爆伸びの反応を勝ち取り

とっとと会社を脱出しましょう!

 

 

 

 

今までの極貧生活から

今まで経験したことのない

高級料理を堪能しましょう!

 

 

ヤケ酒の缶ビールたった数本を

たまには投資に切り替えるだけで

あなたが生まれ変われるチャンス!

 

 

 

ぜひモノにしてください!

【伝わる文章の極意】文章の基礎・基本と、読者に伝わる文章が“無限に創れる”レシピ

 

筆者紹介

 

公式ラインも同時配信!

やさしいブログの書き方や

ビジネスの始め方

note無料プレゼント中!

『すらすらブログが書けるカンタン作業』

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...

 

苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...

 

 

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました