【最近ブログが書けないあなたへ】結局ブログっていつ書けばいいんだ!?

ノウハウ
DSC_8334

ご一読ありがとうございます。

JZです。

 

まずブログで挫折される方は

「ブログ書く時間全然ない…」

が常套句ではないでしょうか?

 

あなたもブログに時間がかかって 
苦しんだ経験はありませんか?

お気持ちはよく分かります。

 

単純に忙しい時
他にもやりたいことがある時

などにブログ書こうとすると、
こりゃ拷問ですよね…。

 

今回はどうしても時間が無く

 

 

「ブログなんか毎日更新できるか、ボケ〜!」

 

とヤケクソなあなたへ
この記事を書いています。

 

ブログ1記事完結させるの大変ですよね。

文章を書くだけならまだしも、
文字色や改行を整えて、画像を入れて…。

しっかり根を詰めて書いてたら、
毎日3時間以上かかってしまう…。

 

しかも、したくもない仕事に時間を奪われ 
貴重なブログを書く時間が全くない。

何に増しても耐え難い話です。

 

さて、

毎日ブログを書く時間がとにかくない
と苦しんでいるあなたに朗報です

 

この方法を使えば間違いなく
毎日ブログを書き上げることが出来ます。

 

しかも今より135%頭が働き

スラスラと文章が
浮かんできてしまう事でしょう

 

そうなれば、

勝手にブログが書けて、 
ブログの書く時間は必然的に短くなります。

 

もちろん、素早く、効率良く
書き進めることが出来るので、

着実に収益化に近づくことも出来ます。

あなたも早くこうなりたいですよね?

 

収益化が出来てしまえば、

お小遣いが毎月3万円ほどふえて、

「手が出ません…」と思ってたものにも
手が届くようになりますね。

 

そのまま着実に
収益を伸ばしていくことが出来れば、

月収10万だって夢じゃありません。

 

そこまでくれば、

ジャンジャン有給休暇を行使し
平日昼間っからやりたい放題(爆笑)


ブログで副収入を得るというのは
そういう事です。

 

本業のいつもの収入に
ちょっとプラスになるだけで

人生の選択肢が天文学的に広がります。

 

でも逆に、

「ブログを書く時間が取れない」
とばかり言って、

たまにしか記事を書かないような
中身がスカスカなブログを続けても、

そもそもスキルが全然
身につかないので

一向に収益も上がらず、

一生贅沢な生活なんて 
送ることが出来ないでしょう。

 

欲しいものも買えない。
行きたいところにも行けない。

年々カツカツ度が増長し
老後に心配や不安が的中!

その一日を乗り切るためだけに働き続ける。

 

という、

まさに老いてから生き地獄のような状態が
続いてしまいます。

私も収益化の雰囲気がなかった頃は

生き地獄でした…。

 

もしあなたが
そうなりたくないのであれば、

このまま読み進めてください

必ずあなたがブログを
効率よく書くことにつながります。

それでは、お付き合いください。

 

時間帯が重要!

 

ブログを効率良く書く方法とは…

”朝にブログを書く”

これだけです!

しかし、侮ってはいけません。

この効果は超絶代です。

 

なぜ、朝にブログを書くと良いのか?

という事ですが、

それには二つの理由があります。

①脳がフレッシュ

 

まず一つ目の理由として、

「脳が元気だから」
という理由があります。

睡眠を経て頭がフレッシュで
スムーズに働くためです。

ブログは文章を書く作業です。

 

文章を書くというのは脳にとって
かなりの負担になります。

ブログを書きなれている人ならまだしも、

素人が文章を書くと
間違いなく負担になるでしょう。

 

ブログを書いた後のどっと来る疲労感
あなたも経験したことありませんか?

 

そうならないように、

頭が元気な朝のうちにブログを
書いてしまうのがおススメです。

 

夜の疲れた頭より、

スラスラと文が浮かんでくることに
気づくでしょう。

 

夜型の方、ここで挫折しないでください。

 

私?

目下慢性的寝不足で朝からお疲れ気味。

②誘惑少なし

 

夜というのは、

何かとやることが多い時間帯です。

Twitter、ブログ、テレビ、夕食、洗濯…

あなたの気が散る要因は山ほどあります。

仮に気が散ってしまうと、 
ブログの作業効率はガクンと下がります。

LINEの通知がなったり、
Twitterでリプが来たり、

何かしらの通知がなるだけでも集中は

切れてしまうものです。

ホントに単純なもんです。

 

ですが、

これが朝ならどうでしょうか?

Twitterはアクティブなユーザーが少なく、
もちろん通知の確率が低い。

 

ライバルもまだ寝ている時間。

 

つまり、

起きている人が少ないので

気が散ってしまう可能性が
少ないのです。

 

早朝なら早朝なほど、

この傾向は増えます。

やってみる価値はありそうですね。

 

ぜひ、

朝早く起きて
ブログを書いてみてください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「朝にブログを書くのもいいかも?」

と思っていただけましたでしょうか。

 

朝ブログを薦める理由 
①脳がフレッシュ
②誘惑少なし

朝ブログを書く事には
メリットがたくさんあります。

あとは、早起きして毎日コツコツ
記事を書いていくだけですね!

 

ブログが上手くいかずに

やめたくなることは必ずしも
あると思います。

 

私はどうだ?

自分にはセンスがないのかと
思いやめそうにもなりました。

 

でも私がブログで収益を
上げることが出来なかった一番の理由は、

ターゲットが定まってなかったことだと
今でも思います。

 

「このままやってていいのかな?」
「今の方向性であってるかな?」
という方は、

私の公式ラインに 即メッセージを!
全力回答させていただきます!!

登録無料!

只今期間限定note無料プレゼント

『個人で稼ぐ集客の3ステップ』

筆者紹介

 

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました