【社奴】は強運でビジネスの成功を掴み取れ!

マインド

ご一読ありがとうございます。

JZ(ジヂ)です。

 

 

早速、あなたに、ひとつ質問を?

 

 

 

あなたは、運がいいほうですか?
それとも、運が悪いと感じてますか?

 

あのパナソニックの創業者である
松下幸之助さんは、

 



自社の入社採用試験の面接で、
必ず次の質問をしたそうです。

 


「あなたは自分が運がいいと思いますか?」

 


そして、
「運が悪いと思います」と答えた人は

経歴や面接結果がどんなに良くても、
なんと、全員不採用としたといいます。

 



「えっ、ホンマに?」

私も正直、驚きました。

 

しかし、「運が悪い」と
答えた人たちを

全員、不採用としたのには、
実は、深い訳があったのです。

 

もしあなたが
運なんてどうしようもない
と、勘違いしてしまうと、

これから、多くの時間を割いて
副業を必死にがんばったとしても
残念ながら成功が遠のくかもしれません

 

 

叶えてみせると誓った
月収100万円どころか
1円も稼げず

危険な上司、機械、材料三方囲まれ
毎日、抱えきれない量のストレス
今後もずっと悩まされるかもしれません。

 

 



健康診断でひっかかり、
精密検査を受けたら即入院。
医者からもう手遅れです…は嫌ですよね。

 

 

副業ビジネスで成功するには、
「運が絶対に大切だ」と確信し



逆に、もしあなたが、
今はまだ、運を信じ切れなくても、
このあとを3分程度お読みいただいたら

 

常に、『運』をつかみながら、
ビジネス成功への近道を
誰よりも速く進めることでしょう。

 



自分の好きなことで、自ら稼げて、
ストレスと疲労ばかりの会社から
晴れて「オサラバ」!

 

 



愚痴ばかりの同僚とではなく
いつも笑顔あふれる仲間と、
優雅にパーティーできる日もやってくる。

 



では、『運』がなぜそれほど大切なのか?

 

じっくりと、読み進めて
ぜひ身に付けていってください!

ビジネスの成功に『運』が必要な理由とは


ビジネスを成功させるために
なぜ、『運』が必要なのか。

 

ずばり、『運』とは
自分の捉え方によって、
完全に決まるものです。

 

さらにいうと、

全ての出来事を、
「成長の種」として捉えるか。



偶然だから、
どうしようも出来ないと考えるか。

 

が全てをきめています。

 

 

私もかつて

「ええ?どういうこと?」

でした。

 

でも、安心してください。
分かりやすくお伝えします。

 

運のいい悪いは、偶然なのか?


世の中には


理想のパートナーや仕事と巡り会い
幸せな毎日を過ごしている
「運のいい人」もいれば、

 

 



友人やパートナーに裏切られたり
会社が倒産したり、辛い毎日を過ごす
「運の悪い人」もいます。

 

 



「運のいい人」は、
たまたま、偶然に
運が良かっただけなのでしょうか?



正直に言うと、私も
「そらたまたまやろ(笑)」
と、以前は思っていたのですが…

 

深く学んでいくうちに、
運がいいか、悪いかは、
決して偶然ではなくて


「自分で決めていること」
だと、知ったんです。

 


本当ならありがたいですよね。
だって、運がいいか悪いかを、
自分で決められるんですよ!

 



「運のいい人」は、
意識してるかどうかは別にして、
常日頃から運がよくなることを行ってます。



逆に、「運の悪い人」
意識していないと思いますが、
いつも運が悪くなるようにしているのです。



あなたなら、
どちらを選びますか?
質問するまでもないですよね(笑)

運のいい人と悪い人の違いとは


何かしらアクシデントが発生すると、
誰もが、運のせいにしてしまいがちです。



例えば、クライアントさんへのメールが
サーバーのトラブルで届かず、


大変な迷惑をかけてしまったら、
あなたなら、どう思いますか?

 

 


運悪く、迷惑をかけてしまった。」
と思うかもしれません。



でも実は、「運の悪い人」ほど
自分のせいではない出来事が起きると、


すべて「運」のせいにして、
思考が止まってしまいます。



運のせいにしてしまえば、
全ての結果は、他人任せになるので

他人や運任せは気楽ではありますが
当然、感謝の気持ちや向上心なんて、
全然起こりません。

 



逆に、「運のいい人」は、
どんな出来事が起こっても
「何か意味があるはずだ」と考えます。



そして、自分がいつも
周りの人々に恵まれていると感謝し、
人の役に立つことを、望んでいます

 



なので、
クライアントさんに対して
自ら率先して、誠実に対応した上で



自分を助けてくれた人への感謝を忘れず
今度、誰かに困ったことがあれば、
いの一番に駆け付けることでしょう。

 

私の場合、この好事例は
仕事ではなく趣味の世界で
よく経験しています(苦笑)

 

 


つまり、
「運がいい」も「運が悪い」も
決して、偶然のたまものではなく、

 

身の回りに起こる出来事に対して
感謝の心で自ら対処するのか
他人任せで何もしないのか
の違いで決まるものなのです。

 



松下幸之助さんが、入社面接で、
「自分は運が悪い」と言った人を
不採用とした理由も、ここにあります。

何事も、周りのせいにし、感謝もせず
自ら進んで解決しようとしない人には、
仕事を任せられないと考えていたのです。

 

成功者が運のいい、本当の理由

 

松下幸之助さんは、著書で
「成功するかどうか、9割が運で決まる」
と書かれています。

 

孫正義さんも、成功した秘訣はと聞かれ、
「運が良かったからです」
と答えたそうです。

 

お二人とも、誰よりも
人一倍努力された偉人であることは、
疑いようがありませんよね。

 

 

だから、成功した理由は
「人一倍、努力をしてきたからだ」
と答えてもいいはずです。

でも、ここまで読んでくださった
あなたなら、
もう、うすうす気づかれたはずです。

 

お二人が自身の成功のカギとして
『運』を重要視している本当の意味は、



成功は、偶然で決まるものではなく、
「運のいい人」としての思考と行動を
常に実践してきた
から、ということです。

 

 


周りの人々に常に感謝しながら
身に起こる出来事は全て前向きに捉え、
自ら対処し、人の役に立とうと行動する。

 

 

すると、自分の周りには、
同じような「運のいい人」ばかりが
自然と集まって
きて、

 



お金、信頼、感謝といった
「運のかたまり」が、
どんどんと、貯まっていくわけです。

 

運をつかむためには

 

私も今まで職運がないと思っていましたが
今までの就職活動を振り返りますと…

 

就職後も自分の型を崩したくないと思い
休日が多く時間外がないところへ入社

 

その後は賃金アップを目論み
希望額を聞いてくれるところへ入社

 

その他無職だった頃
こちらから一方的に書類を送りつけて
半ばゴリ押し入社したことも…

 

そして一昨年
所属している会社に嫌気が差すとともに
心身に危機感を抱いて
ブログやTwitterを開始。

 

そこでネットビジネスに詳しい方に出会い
本格的にネットビジネスを開始。

 

自分は職運が悪いと思いきや
意外と軌道修正はうまくいっている
最近そんなことに気づきました(苦笑)

 

起業家であれ、副業ビジネスであれ、
成功する人は、
運をつかみ、大切にしている人です。



もし、成功したいと思ったならば、
今日から、「運をつかむ行動」
をとってみてください。

 



でも、いきなり言われても
「ん?何をしたらいいの?」
って、なりますよね^^



そこで、一番手っ取り早くて
今から1分で、できる方法を
お伝えします。



ずばり、
「昨日あった運のいいことを
思い出して1つでも書き出す」

 

 


ただ、これだけです。


書き出したら、ぜひ
私の公式ラインに
コッソリと送ってください。

 

そのお礼として、
「ネットビジネスの情報」を発信します。

 

もしあなたが、
運をつめるようになれば、


素晴らしいビジネス仲間や、
協力やアドバイスしてくれる人

巡り合えるチャンスが
確実に増えていきます。

 

 

あなたの、今の進み具合や悩みに
ピッタリな本や動画、教材
が、
次々と、現れてくるかもしれません。

 

 

あなたの努力と行動に、
運もプラスすることで
成功への最短の道が輝き続けるでしょう。



何でも相談し合える仲間やパートナー、
あなたを頼ってくれるお客さんに囲まれて
毎日楽しく仕事ができること間違いなし!

 



人の役に立つという精神的な充実と
経済的なゆとりが両立して、
バラ色の毎日を過ごせるでしょう。

 



あなたの第一歩の行動から、
あなたの未来は、思い通りに変わります!


最後までお付き合いありがとうございます

当公式ラインにご登録いただき
ともに幸運を掴みましょう!

登録はもちろん無料!

只今期間限定note無料プレゼント中!

「すらすらブログが書けるカンタン作業」

筆者紹介

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...
苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...
【コミュニケーション能力&職務経験ゼロでもイケる】大卒未内定、就職浪人4年間で面接200連敗(推定)の就職弱者が、その後4社渡り歩いた選考突破法 | ジヂ(JZ) | Brain
日常会話さえできれば、その他高度なテクニックや裏ワザは一切不要です。 ※但しこんな人は読まないでください。・1ヶ月に1社面接すら受ける気力がない方・その会社で1日も働いていないのに、選考前からいろいろ言い訳する方・面接どころか日常会話すら億...
The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました