『えっ?実績は不要?』【ビジネス初心者】でも稼げる理由

ビジネス

ご一読ありがとうございます。

JZです。

あなたがこの記事を

ご覧いただいているのは

実績がない自分でも

稼いでいけるか不安…』

と思われているのでは!?

今回は、そんなあなたに

個人がビジネスで稼いでいくために

『なぜ実績が不要なのか』

をお話いたします。

かくいう私もまだまだ

ビジネスの全貌を知らない

ただ早く会社を辞めたい社奴です。

ネットビジネスの存在すら

よく知りませんでしたが、

その存在を知って、実際に

ビジネスで稼いでいきたい

と思い立った時

『みんな月収〇〇万円とか実績が

あるからお客さんが集まるんだ』

と、自分に実績がない事を理由

何度も尻込みしました。

よって今のあなたの心中

お察し申し上げます。

しかし、そんな、無知だった私が

Twitterやブログを細々続け

ある日いいね❤️がつきだしたり

突然リプをもらったり

ファンらしき人が増えたりして

現在もビジネスが継続できている…

私が辛抱強いだけなのか?

でも、それは、紛れもなく

『ビジネスに実績は不要』

という証拠なのです。

だから、あなたも大丈夫

今回この記事を読めば

あなたが気にしていた

実績の壁から抜け出し

これからどんどんお客さんを

集められるようになりますよ。

そうすればあなたは

自信を持って収益化へ

まっしぐら!

ネットビジネスで稼げるようになれば

会社を辞めて夢のノマド生活も!

どこでもスマホ一台で稼げるので

好きな時に、好きなところへ行って

自由に暮らす事ができますよ!

そんな生活憧れますよね?

そんな生活は

あなたでも実現可能です。

もう実績で悩むことはありません。

もしあなたが今、

『そう言っても皆何か

実績があるんでしょ』

『才能のない私には無理だ』

なんて思って立ち止まっていたら

もう今の現状を抜け出すのは

まず無理ですね、断言します。

そもそもそんな人は

マインドが弱すぎるので

正直言ってビジネスには

向いていません。

残念ながら私はお助けできません。

今すぐ

退場してください。

もしあなたが

実績がない事を理由にして

行動する事を辞めてしまったら…

あなたは今の会社に

一生縛られる生活が!!!

一生社奴…

自分の意に沿わない事もやらされ

勤続年数に比例して

勤続疲労どころか

心身の疲弊

思わぬところで倒れてしまう

それでも一生社奴のあなたは

社奴ゆえに会社にされるがまま…

完治していないのに

無理やり会社に駆り出されて

またまた心身の不安に襲われ

ついにはうつの診断も

引きこもり生活で

友達も恋人もいなくなり

孤独な人生を送ります。

友達も恋人も去ったけど

両手両足を会社だけには縛られた生活

を送り続ける事が約束されるのです。

そんなの嫌ですよね?

もう、そんな絶望的な未来

怯えるのは昨日までにしましょう!

今回、この記事を読めば

実績がなくても稼げる

理由が、あなたにもわかります。

ですが、

わかっただけで行動しなければ

何の意味もありません。

実際に行動できる人って、

本当に少ないんですよ。

おそらくこの記事を読んだ

99%の人は、何も行動しません

それでは私が虚しくなるだけなので

この先は、行動するという

約束のできる人のみ

この先、お進みください。

実績がなくても稼げる理由とは?

実績がなくても

稼げる理由は、ズバリ

『それぞれのターゲットが抱える

悩みに合わせて発信しているから』

です。

これだけでは抽象的で難しいので、

以下、例をあげて分かりやすく説明を。

たった1人が喜べばいい。

『ターゲットの悩みに合わせる』

という点で重要なのは

ビジネスの運営者それぞれで

集めるべきターゲットが

全く異なるという事です。

分かりやすく例えますと…

例えば英会話係の集客だったら

『日常英会話を使えるようになりたい人』

がターゲットですよね。

これが美容関係なら、

『もっと綺麗になりたい人』

となります。

当たり前ですが、

英会話の教材を売りたい人は

美容に興味があるお客さんを

狙いませんよね?

大前提として

ビジネスにおいてターゲット設定を

間違えてしまう

そんな状況に陥ります。

当たり前のようで、

できていない人が

かなり多いです。

私は『ビジネス関係』

で発信していますが

私の集めているターゲットは

・とにかく会社を辞めたい

・でも年齢的・職務経歴的に転職も無理

・そもそも組織で働くのが限界

・これ以上我慢したらうつの危険性も?

・そこで次の一手としてネットビジネス

です。

かなり絞っていますよね?

この、『ターゲットを極限に絞る事』

集客においては最も重要なんです。

ではどうしてビジネスに

実績は不要なのか?

ここでいい例があります。

『外食』で例えていきます。

超人気の3つ星レストランって

料理はもちろん美味しいですよね。

ですが、高額で敷居が高いので

記念日や特別な日など

たまにしか行きません。

ここではもちろん、

一流のシェフ

丹精込めて調理を手がけています。

シェフの『実績』

価値を置いていますね。

一方、『マクドナルド』

はどうでしょう。

安くて早くて美味しい、ですよね。

最近はご無沙汰ですが、

ここで働いている

人のほとんどがアルバイトです。

しかもあなたより若い学生です。

彼らには調理師の免許もなければ、

なんの実績もありません

もはや誰でもできる

レンジでチンで

料理を提供しています。

そうなんです!

彼らには『実績がない』のです。

すごいと思いませんか?

それでもビジネスは

成り立っているのです!

ここで考えてみて欲しいんですが

マクドナルドのお客さんで

『ここのハンバーグは

肉の質と焼き加減がダメだ!

こんなの本格的とは言えない!』

なんてクレーム付ける人、いますかね?

いるとしたら、

その人は完全にマクドナルドの

『ターゲット外』です。

マクドナルドは、

低価格で手軽に食べたい学生や

サラリーマン、家族連れ

などをターゲットにしています。

クレームを言う人は

3つ星レストランに

行けばいい話なので

そもそも全く気にする

必要はありません。

ターゲット1人

喜んでくれればいいのです。

マクドナルドのように

実績のないアルバイトでも

お店の電子レンジの

使い方を知っているだけで

美味しくて安い。価値のある

商品を提供できるのです。

もう一つ短く例を出すと

大学生ってよく塾講師の

アルバイトをしていますよね?

ですが彼らには

教員免許もないし、教えてきた

実績もありません

ほんの少し、生徒より

『知っている』だけです。

それでも『教えて欲しい』

という人がいるのは、

低価格で、より近い年齢の人に

親身になって教えてもらいたい

という思いがあるからです。

だから大学生でも

お客さんのニーズを満たす

事ができているのです。

超高額塾に通って一流教員に

教わりたい。なんて人は

鼻から大学生アルバイトなんて

頼みませんからね。

あなたがこれから

手がけていくビジネスでは

『たった一人』が満足して

くれればいいということを

忘れないでください。

実績がなくても、

ニーズに答えてあげられれば

それでいい。

『ビジネスについてちょっと調べた』

だけでも、あなたは、何も知らない

お客さんの一歩先にいるのです。

だから、実績がなくても

ネットで調べた情報を素材にして

初心者に向けて教えられるわけです。

こんな事をいうと、

『何も知らないのに

知ったふりしてお前はバカか?』

という人が必ず出てきますが

そんなの気にしないでください。

その人も、完全にあなたの

『ターゲット外』の人間です。

あなたは、ありのまま

今自分に発信できる事を

自信を持って発信していけば

いいんですよ。

あなたが今すぐやるべき事は?

なんとなく私の言いたかった事は

お分かりいただけましたでしょうか?

もしこれを読んでも

自分のターゲットが明確にならず

実績に悩んでしまう場合は

『過去の自分』

をターゲットにするといいです。

実際私もそうです。

過去の自分をターゲットにすれば、

ここまで悩みを解決してきた

方法がわかるはずです。

自分自身の事ですからね。

必然的に、お客さんの

悩みに対するアプローチ

悩みの解決ができるのです。

あなたの少し後ろにいる人にとって

あなたはとても参考になる

先駆者でありヒーローなんですよ。

『知っているだけで十分な実績』です。

自信を持って

まずは学んだ事を

アウトプットしていきましょう。

そして、自分の悩んできた事や

努力して解決してきた事を

ツイートするのも効果的です。

同じ悩みを抱えたお客さん

集まってきてくれます。

もう立ち止まっていないで、

進みましょう。

夢のノマド生活

共に手に入れましょう!

それでも具体的に分からない方

当公式ラインにご登録を!

登録はもちろん無料!

ネットビジネスの情報を発信!

只今期間限定note無料プレゼント中!

ブログ半年200記事収益ゼロからの反撃術

『すらすらブログが書けるカンタン作業』

筆者紹介

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...
苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...
【コミュニケーション能力&職務経験ゼロでもイケる】大卒未内定、就職浪人4年間で面接200連敗(推定)の就職弱者が、その後4社渡り歩いた選考突破法 | ジヂ(JZ) | Brain
日常会話さえできれば、その他高度なテクニックや裏ワザは一切不要です。 ※但しこんな人は読まないでください。・1ヶ月に1社面接すら受ける気力がない方・その会社で1日も働いていないのに、選考前からいろいろ言い訳する方・面接どころか日常会話すら億...

※まだ実績がない方は実績作りのために、以上の作品をアフィリエイトにどんどんご活用ください(笑)

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました