【稼いでさらに痩せられる?】ダイエットとネットビジネス

ビジネス

ご一読ありがとうございます。


久々のダイエットブログJZです。


さて、三度目の緊急事態宣言の発出で
またまた巣ごもり生活になりそうですね。


私は現在ネットビジネスが主戦場になり
時間が取れるのはありがたいですが、


やはり身体を動かさないことによる
体重増も気になるところですね。


そんな悩みも
かつて若くて身体がよく動き


休日となれば
バリバリ野球していた頃には
全く悩まなかったことですが(泣)


ところでダイエットやネットビジネス
この両者は何かと共通点があるようです。


ネットビジネスに成功した人は
ダイエットにも応用できる
と言っても過言ではないでしょうか?


この記事を読み実践すれば


ゆくゆくは


稼げる人間に


稼いだ資金を元手にプラス


ネットビジネスの成功体験で


ダイエットでも着実に結果を出し


憧れの人もあなたのもの


でも従来の面倒くさがりが発動して


この記事を読まなければ


病気擦れ擦れの肥満
体型


医療費諸々で


ムダな出費がかさみ


見た目の私腹は肥えても


肝心の懐具合は痩せ細る一方


こうならないためにも
記事をしっかりお読みいただき
体型と収入の両立を図りましょう。

100人決意20人挑戦3人成功


両者にいちばん大事なもの。

それはズバリ『継続』です。

ある記事によりますと


100人が決意して


調べたり聞いたりして
面倒くさくなり
やる前に挫折


実際やるのは20人に絞られ


それでキッチリ続けて
成功するのは3人…


やはりダイエットとネットビジネス
成功の裏には継続あり
ということになります。

継続のコツあれこれ

■目標設定


具体的な数字でも
壮大な夢でも何でも結構です。


ちなみに私の目標は
稼いで会社を辞めることです(苦笑)


■SNSに発信する


人間弱い生き物なので
発信することは大事です。


また思わぬ援軍も期待できます。


■試行→修正→継続


どんな方法が自分に合っているのか
迷って当然だと思います。


よって色々試して
ダメなら修正して
また試す。


この繰り返しが継続できたら強いですね。


■無期限


ダイエットもネットビジネスも
終わりがありません。


ある設定日までに目標達成できれば
全てがハッピーエンドとはいきません。


達成感からくるリバウンドもあり得ます。


私にしても
今の会社を辞めた後の人生の方が
長くて重要だと肝に銘じます。


■100点の答案はいらない


やはり人間のやっていることなので
機械のように完璧にはいかないものです。

ブログ執筆にしても
食べ物や運動にしても


思い通りいかず、自責すると
ストレスになります。


良かった点もあると思いますので
ほめて認めることも忘れずに!


最後に自分を激励できるのは自分だけ!

■他人を交える

果たして自分のやり方が合っているのか?
不安になることがあります。

そんな時のために
的確なアドバイスをしてもらえる
仲間を作っておくと励みになります。

また悩んでいる問題を
解決できる時間が短縮できます。

結果が出ないといってくよくよしない


ダイエットはダメ体型で
ネットビジネスは低収入で
それぞれ始めたのがきっかけ


スタート地点から比べたら
今の自分の方が
良くなっているのは明らか

目標を決めるのは大事ですが、
ヘタに期限を区切って
目標に届いていない。


他人と比べて
自分は劣っている。

あくまでも自分は自分


無理して身体を壊せば
また振り出しからやり直しでは
元も子もありません。


初心を忘れず
自分のペースを守れば
無理なく続けることができると思います。


具体的なやり方が不明なら


当公式ラインにご登録を!

ネットビジネスの情報を発信
只今期間限定note無料プレゼント中!

ブログ半年200記事収益ゼロからの反撃術

『個人で稼ぐ集客の3ステップ』

参考記事:ダイエットとネットビジネスは似ている?成功するための共通点とは

筆者紹介

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました