時間は財産⌛️💰️

ノウハウ

ご一読ありがとうございます。

JZ(ジヂ)です。

人間誰しも

「あの時、ああしておけば…」

 

 

 

という経験があると思います。

私は面倒くさがりな上、腰も重い方なので
そういう経験は無数にあります。

人生でいちばん身に染みて思ったのが、
やはり学生時代の就職活動でした。

私は大学入学までストレートでしたので、
生まれて初めて就職面接で連戦連敗を重ね
ついに就職活動を休止し、
卒業まで時間を空費させてしまいました。

今思えば、連戦連敗が痛かったのではなく
その後何もしなかった時間が
惜しくて堪らない気分です。

 

 

 

 

 

 

早期失敗なら修正も早くできて、
結局軽症で済んだのではとも思いました。

現在、
なぜかネットビジネスをやっていますが、
できることならお金稼ぎなんかより、
全財産を注ぎ込んで、
若い頃に戻ってやり直したいぐらいです。

 

 

 

まぁそれはどうしても叶わないので、
失敗するかもしれませんけど、
思い立ったら即行動することは、
本当に大事なことだと痛感しました。

特に現在はコロナ禍で自粛ムードなので、
自宅時間が増えたのではないでしょうか?

それと同時に、
労働環境が激変した方も多く見られます。

「自分の働き方
これでいいのか?」

 

 

と改めて自問する機会でもあります。

でも自問しているヒマが増えてきたなら、
とりあえず稼ぐ、稼がないは不問、手軽に
ネット遊びをオススメします。

もしここで気軽に始められたら、
コロナが明けた頃には、
自由に使えるおカネや時間がたっぷりと⁉️

コツコツ貯めてコロナ明けは…😁

 

 

 

 

 

 

それでも動かなかったら、コロナもろとも
おカネも仕事もスッカラカン⁉️

何も残らない😖

では、
私なら時間をどう使うかをご紹介します。

私の経緯

私が勤めている会社も昨年のコロナ以降、
会社の体質豹変で身の危険を感じました。

幸い会社にネットを利用して
小遣い稼ぎをしている後輩がいたので、
私もネットの世界に入ることは
さほど抵抗ありませんでした。

「月30万円稼ぎたいなら、
30万円ぐらいの投資が必要。」

「リスクを取らなければ稼げない。」

と言われました。

でも、ご存知の通り、
コロナ禍で時間だけは余っていて、
何より思い立った時に行動しなければ、
後々その間の時間は
30万円の損失では済まないと思いました。

何もしないことが最大のリスクでした。

 

 

 

 

書き物が好きな私は
健康関係のブログを始めました。

ブログ商材を購入したり、
独自に色々調べたりしましたが、
結果は散々でした。

確かに出費は痛かったですが、
ブログと同時に始めたTwitterのおかげで、
ネットビジネスの師匠に出会えたことは
大きな財産となりました。

 

 

 

 

やり方はマズかったかもしれませんが、
動いたことによって
見えてきたこともありましたので、
行動したこと自体全く後悔していません。

では時間をどのように捻出しているのか?

放課後、通勤時間、休日

現在の私のネット活動は、
ブログとTwitterの2本柱ですので、
それに即した時間の使い方を公開します。

・放課後

🎵放課後の校庭を走る君がいた…

放課後の時間は会社によりけりで
一概には言えませんが、
何とか1~2時間は捻出できるのでは?

これぐらいの時間であれば、
有益ツイート1~2本書けそうです。

・通勤時間

できることはある‼️

こちらも人それぞれですが、
もし通勤電車を利用しているなら、
だらだらスマートフォンを触るのではなく
Twitterでフォローやフォロワー管理、
いいね❤️押しぐらいならできそうです。

・休日

たまには羽目も外したいが…

ここはある程度の時間が取れそうなので
ブログ1記事完結できそうです。

現在は不要不急の外出が憚られますので、
昼寝したり、録画番組をイッキ見しても
まだ時間があり余るため、
さほどストイックにならずとも
ブログが書ける隙はあると思います。

またネットビジネスは
場所を選ばずできるのが最大の強みです。
仕事中でも思いついたことがあれば
即メモするのも立派な一作業になります。

コッソリ作業🤪

最後に

ご自身の体調を最優先に留意して、気軽に
取り組まれることを追記しておきます。

即行動で人生が好転⁉️

いかがでしたでしょうか?

ここまで説明した通り、
成否不問で即行動した方が、
圧倒的にメリットがあることは
言うまでもありません。

早速動いたあなたは、
おカネもスキルも身について、ゆくゆくは
引く手あまたな人生が待っている

引っ張りだこ🐙

 

 

 

 

 

 

それでも腰が浮かなければ

スキルを身につけるチャンスをフイにし、
食べていける術がなくなっていく一方😞

この仕事もし烈な縄張り争いらしい😖

即行動と思い立ったら即ご登録を‼️

 

只今期間限定note無料プレゼント中!

『すらすらブログが書けるカンタン作業』

筆者紹介

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...
苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...
The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました