アウトプット作業とは

ノウハウ

ご一読ありがとうございます。


かつては自分が表現できなかったJZ(ジヂ)です。


さて、
インプットとくればアウトプットです。


この2つは切っても切り離せない
運命共同体のようなものです。


成功者の方もマメにアウトプットしていて
やはり
ビジネスにアウトプットありですね。


私はかねてから退職願望がありながら
うまく辞めたい発信できませんでした。


それにひきかえ瞬時に
会社に見切りをつけ退職した元同僚は
巧みに辞めたい発信をしていました。


とは言うものの
同僚には嫌気が差しているとか
辞めたいといった肝心なことが
なかなか表明できずにいました。


そんな時、破れかぶれで始めたTwitterで
自分の心境を吐露してみると
徐々に反応が大きくなり
ネットビジネスに精通している方とも
つながることができました。


汚い話で恐縮ですが、
一気に便通が改善された気分でした。


まぁ便通もさることながら
アウトプットの良し悪しが
今後も嫌々働く糞詰まり状態が続くのか
一気に便秘解消で社奴卒業するのか
まさに分岐点ですね。


重要な話ですので読んでいってください。

アウトプットは連発で

 

アウトプット作業する場合
通常なら1回で満足してしまいますが
ご自身の頭を整理するためにも
記憶を確固たるものにするためにも
単発ではなく連発が効果的です。

 
 

手軽なアウトプット方法


前述しましたように
私は同僚や身近な人に巧く
会社辞めたい発信ができましたでした。


そこで登場したのがSNSの利用でした。


私の場合は主にTwitterでの発信でした。


中には
「こんなつまならいこと」と思うものも
コツコツ発信続けると自然と
フォローされる方が増えていきました。


世の中には思ったより自分と同じような
悩みを抱えている方が多いようですね。


そして成功者がやっているように
微妙に言い回しを変えながら
似たような文章を書いてみるような
作業も行うことによって
自分の頭の中も整理されていきます。


知らぬ間に文章力も身に付いていきます。

 

新陳代謝


今一度
インプット→アウトプットはセットで!


インプットだけで
アウトプットしないでいると


せっかくのインプット材料も宝の持ち腐れ


糞詰まり状態が続いて体調不良に


でもインプット→アウトプットが回れば


もう成長階段を駆け上がったようなもの


アウトプットどころか


職場からのフェードアウトも思いのまま


当公式ラインでは


効果的な
インプット→アウトプット作業など


情報を発信しています。


只今期間限定note無料プレゼント中!

 

『すらすらブログが書けるカンタン作業』

 

筆者紹介

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...

 

苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...
The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました