インプット作業とは?

ノウハウ

ご一読ありがとうございます。

 


元ノウハウコレクターのJZです。

 


私は本来、極度の面倒くさがり屋で
あまり物事に執着しない方ですが
一度何かにハマると
一転して凝り性に変貌します。

 


コロナ以前なら、就職や転職
私の趣味である野球、ラグビー、旅行…
気になると片っ端から情報を集めます。

 


そして少し前ならブログに関する情報を消化しきれないほど集めていました。

 


結局、かき集めたものの
インプットどころか
右から左へ横流し状態でした。

 


よく「忙しい、忙しい」と連呼して
自分に酔いしれている人がいますが、

 


私の場合は、状態を集めまくって
ネットビジネスをやっている感を
醸し出して、酔いしれて満足していた
といったところでしょうか…。

 


そしていざそんな状態で
平日の終業後や休日もほとんどの時間
ブログに捧げて
頭の中もブログで飽和状態でしたが
約半年200記事も、残念無念の収益ゼロ💸

 

 


やはりインプット方法がマズかったのか?

 


今回はそれ以降のインプット方法を
変えてみたお話をさせていただきます。

 


この方法を実践しますと

 


単純にあなたの思考回路が
成功者のマインドに切り替わり

 


来る日も来る日も
ゼロしか知らなかったネットビジネスが

 


ゼロ以外の数字が入るどころか

 


みるみる増加する数字を体感し

 


自信もつき、おカネに関しては思いまま

 

もう経済的理由で衣食住で悩む心配もなし

 

 


さあ、効率的なインプット方法を学んで
稼げる成功者になってください。

 

 

 

効率的なインプット方法とは

 


ズバリ

 


「成功者となんとかつながること」

 


この一点に尽きます。

 


これまでの私が主に関わってきた人は

 


・少ない収入でいかにやりくりするか
・究極の節約術

 


などに長けている人が大半でした。

 


彼らから色々知恵を伝授された結果

 


その甲斐あって

 

 

節約生活が身に付いていきました。

 

 


やはり周囲の環境って大事なんですね。

 


ですから、次の一手は

 


節約家→稼げる成功者へ変えるだけです。

 


これができるだけで、

 


分からなくて長時間調べていたことが、

 


成功者と連絡を取るだけで、

 


たちまち解決するのです。

 

 

 

成功者はどこにいるのか?

 


幸いにも身近にいる方は、
最大限利用してノウハウを吸収していってください。

 


でも、私もそうですが、
社会の底辺に長期間低迷している人間には
そんな成功者とはつながっていないです。

 


そこで登場するのが、SNSです。

 


私も一人でひたすらブログを書いていた頃
集客のためにTwitterを開設したところ

 


成功者と数名つながることができました。

 


Twitterにはプロフィールが書いていて
よく調べてフォローするを押すだけで
いとも簡単に成功者とつながれます。

 



いいねやリプライ、DMなど駆使して
積極的につながっていきましょう。

 


いいねでもアピールできそうですが
印象を残したいならリプがオススメです。

 

コレは!と思った成功者にはもっとつながろう

 


私も自分のTwitterを開始した当初は
未知のSNSの世界してかなり警戒していましたが、

 


実際やっていくと
プロフィールに自分のことを
書き連ねると(ブログ、ビジネスなど)

 


それに特化した方々と簡単につながり
皆優しい方ばかりで、警戒するほどでもなかったです。

 


そしてコレは!という人とは、

 

 

実際ライン交換をして
個別に電話できるぐらいになれば
もっと上質な情報も入手できます。

 


ただ面倒くさがってそれすらできないようなら、社奴のままですのでご注意を⚠

 

 

気軽に行動して成功者とつながってみる。成功情報も難なく入手できる。

 

 

さあ、どっち?

 


当公式ラインでSNSで気軽につながる方法
なども発信しています。

 


只今期間限定note無料プレゼント中!

 

 

 

筆者紹介

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...

 

 

苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...
The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました