社奴脱出なるか?今後の行動指針は?

ビジネス

ご一読ありがとうございます。


JZです。


さて、このブログを読まれているあなたは当然社奴脱出が目標です。


社奴脱出を目論み、ネットビジネスを始めようと、はりきって商材を購入したり、セミナーに参加したするものの、結果が散々な方が多いようです。


でも、全くの未経験の方でも、僅か数ヶ月でバリバリ稼げる方もいるようです。


この違いは何なんでしょうか?


私も数々痛い目に合ったり、たまにはいい目もしました。


そんな経験の中で、結果の出る人と出ない人のある簡単な違いを見つけることができました。


実に単純なものですので、誰にでもサクッと実践していただけると思います。


ですから、以下サクッと読んで、実践して、ぜひ結果を出してください。


それすら面倒くさがっているようでは


残念ながら


ネットビジネスやお金そのものを稼ぐ以前の問題で


嫌気が差している会社を脱出しようと転職活動を試みるも


なけなしの職務経歴ではどこからも相手にされず

真っ白…


そうこうしているうちに、あなたが潰れるか、会社が潰れるかのガマン比べ

ガマン比べ?拷問?


ガマン比べということは、一生会社から釈放されることはない…

終身社奴の刑


でもこんなもんはまだまだ甘い方で、もっと悲惨なことを容易に想像できるのでは?


こうはなりたくないあなた、以下を読んで、実践して、結果を出しましょう✊


結果が出た暁には…


念願の社奴脱出も見えてきて


誰もが憧れるノマドワーカーもあなたのもの☕


コロナの渦中でもおウチで豪華な料理を堪能😋


そんな間にもコツコツ稼ぎ続けて


コロナ明けには満を持して豪華な旅行も🧳


社奴脱出なるか?


今後の行動指針はある簡単な違いに気付くか否かにかかっています。


それではサクッとお付き合い願います。

結果の良し悪しは? ⭕or❌


ズバリ、結果の良し悪しを決めるある簡単な違いとは


⭕…とりあえず動いてから考える
❌…考えて熟考を重ねてようやく動く


以上です。


簡単ですね。結果を出したければます動くことです。

 

私の趣味の草野球に例えると…


ビジネスでは分かりにくいですので、私が長らく休日のたびに興じている草野球に例えてお話します。


私はかつて、某弱小オッサンチームに所属していて、当時唯一の若手で、必然的にピッチャーを任されていました。


そこで、そもそもピッチャーとして試合で投げられるコントロールをつけるとしたら、もちろん話を聞いたり、本やDVDも参考にはしますが、実際は自分で投げ込むしかないのは明らかです。


それと同時に話を聞いて、本やDVDを見るだけ、一切カラダを動かさず、マウンドに上がったような気分になっても、何もやっていないのと同じなのも明らかです。


そして、いざ試合で投げられるようになったものの、打たれたり、コントロールを乱したり、登板後カラダが痛くなったり、次なる悩みが出てきました。


そんな時でも話を聞いたり、本やDVDも参考にはしますが、やはり実際自分で投げてみて、対応策を見いだしました。


要するに、自分で実際やってみて、できるようになったらもうワンランク上のレベルで痛い目に合って対策を考えて乗り越えてまたワンランクアップしていくという繰り返しですね。


これはネットビジネスでも同じで、今の時代ならネットで氾濫している情報を調べているだけで頭いっぱいになって、やったような気分になっているだけでは、結局何もしていないのと同じです。


実際やってみて、痛い目に合って、改めてネット等で調べ直してみると、初めて何が書いてあるか分かってくるというものです。


数多くのエラーを見つけて王道を掘り当てる作業が稼ぐ道になるのです。

 

まずは始動です。思い切り動いた後に考えましょう!


さあ、今すぐにでも会社を辞めたくてウズウズしているなら動き出しましょう。


動き出した先には、稼ぐ王道が見えて、本当に自分がやりたかったことへの道が続いている。


でも
・何から手をつけたらいいのか?
・実際やってみたけど、早速行き詰まってしまった。
などなどお悩みのあなた


当公式ラインに登録するという行動から始めてみてください。


何からやったらいいのか、行き詰まってしまった時の情報などを発信いたします。

只今期間限定note無料プレゼント中!

『個人で稼ぐ集客の3ステップ』

筆者紹介

The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました