失敗はダメなことなのか⁉️

マインド

 

ご一読ありがとうございます。

 


JZです。

 


さて、私の就職活動や職務経歴を見ると失敗の連続で、いいトシして低収入のスパイラルから抜け出せず

 


度々

 


「人生失敗したかも…」

 

 


と思い詰めることもありました。

 


でも仮に会社でうまくいっていると言われている人が副業やビジネスに手を出すとほとんど成功しないようで

 


やはり彼らは会社で未然に失敗を防ぐ能力に長けていますが、いざビジネスとなると、その能力も生きないようで

 


そこに着眼して、私は会社にしがみつくのをあきらめ、ビジネスをやってみる決断をしました。

 


まぁビジネスに限らず、ある仕事でサッパリだった人も違う仕事に移ったら、別人のように活躍できたりして、人生の面白いところですね。

 


今回は特に現在の仕事もサッパリで

 


かといって再就職もままならない

 


「人生失敗したかも…」

 


と思っているあなたに贈る

 


ビジネスと失敗についての検証です。

 


どうせ失敗したと思っている人生ですよね?

 


このまま会社に居座っても

 


会社に通う以前に満員電車で疲弊されられ😵

 

 

 

 

 


勤務中もコロナ無防備な3密職場
😖

 

 

 

 

 


通勤も職場も密集密集でストレスフル😣

 

 

 

 

 


本当にいつ感染してもおかしくない

 


会社は感染を機に自主退職を手ぐすね引いて待っている😁

 

 


容易に考えられるシナリオですよね?

 


でもたった数分、以下このブログを読むと失敗することの考え方が変わり

 


確かに会社生活ではNGなことも

 


ビジネスでは収益を出す道を着実に歩んでいた

 


ということに気づくでしょう。

 


となると

 


一気に形勢逆転して、稼げるあなたは

 


会社の進退の主導権をあなたが握り

 

 

 

 

 


いざとなれば躊躇なく職場放棄も😁

 

 

 

 

 


ストレスフルからストレスフリーに😆

 

 


「人生失敗した…」

 


と絶望しているなら

 


一度死んだ身として

 


以下読み進めていってください。

 

失敗に対する先入観が最大の敵

 

 

 


現在の教育や会社生活でもそうなんですが、何かと失敗すると、白い目で見られてしまう風潮があります。

 


そこで自ずと

 


「失敗はダメなこと」

 


という考えが刷り込まれてしまいます。

 


会社のトップや企業理念には

 


「失敗を恐れず積極的な挑戦を!」

 


と勇ましいことを提唱していますが

 


真に受けてチャレンジしても、結局

 


失敗したら犯罪者扱い…

 

 


これではイヤでも無難な選択しかしなくなりますね。

 


でも私はネットビジネスを勉強してからというと

 


「何度でも失敗はOK」

 

 

 

というフレーズをよく目にするようになり

 


逆に

 


「絶対に失敗は許されない」

 


なんてフレーズにお目にかかったことは皆無です。

 


そうなんです‼️

 


ビジネスにおいては

 


「失敗はダメじゃないんです‼️」

 

 


どうせ

 


「人生失敗した…」

 


と思っているいるなら

 


ビジネスの世界で失敗を繰り返して、成功の道を見つけて、人生再生しましょう

 

Welcome❗

 


もうお分かりの通り、会社生活において失敗を積み重ね、社奴に成り下がったあなたが

 

一転してビジネスの世界では

 


「失敗はダメなこと」
⬇⬇⬇
「失敗はウエルカム」

 


に変換され、上司や社長の踏み越えも見えてくる!

 


知識がない…

 


経験がない…

 


自信がない…

 


けっこうじゃないですか!

 


ビジネスを始めた方はみんな初心者なのです!

 


得てして失敗を恐れて、何をしたらいいか分からず、全く動けない

 


こんな中途半端な方は

 


実は、会社でうまくいっている人が多いようです

 


やはり良くも悪くも

 


「失敗はダメなこと」

 


という考えが染みついて、金縛りにかかっているようですね

 


そんな方々を尻目にあなたは

 


ジャンジャン失敗を繰り返して

 


今の会社の収入なんて、知らぬ間に軽く越えられる、稼げるマインドを身につけているかも⁉️


まさに失敗こそ収穫といったところです。

 


数多くのエラーを見つけてこそ、劇的な一発が放てるというものです。

 

「人生失敗した…」あなたへ

 

 

 


人生失敗したのはこれまでの学校や会社での失敗に過ぎません。

 


今後は

 


「失敗はウエルカム」

 


という考えでビジネスをやるのみです。

 


特にネットビジネスの世界では、失敗が原因で罰金を取られたり、
運営しているSNSが閉鎖されたり
はあり得ませんので、安心して失敗を繰り返してください。

 


ブログでもTwitterでも、満点の答案を書く必要はありません

 


自己採点で70点、50点、いや30点😣
それでもいい。

 


思いついた時に、即発信しましょう。

 


結局のところ、答案の出来映えを判断するのは、あなたではなく第三者です。

 


テキトーなつぶやきが大反響

 


逆もまた然り…

 


それもこれも発信して反応を見て
初めて検証できるというものです。

 


このような地道な失敗を繰り返しで成功の道が見えてきます

 


つまり収益化の道ですね

 

それが分かればもう上司や社長越えは手中に収めたようなもの

 


不満だらけの今の会社なんか軽くに蹴散らして👊

 

 

 

 


あなたは元同僚とは別世界の生活水準を楽しみましょう😆

 

 


さぁ今から失敗上等で情報発信だ!

 


でも

 


「何を?」

 


「どうやって?」

 


とお悩みのあなた

 


当公式ラインに登録すれば
初心者からでも安心してネットビジネスを学べる情報を発信しています。

 


即行動、即登録を‼️

 

只今期間限定note無料プレゼント中!

『すらすらブログが書けるカンタン作業』

 

 

筆者紹介

 

主な作品

ITド素人がTwitterを始めて無反応から100いいねを取った簡単すぎる方法 | ジヂ(JZ) | Brain
この方法はバカバカしすぎるほど簡単です。 一度中身を知ってしまえばいたって当たり前すぎる内容ですので、どなたでもお求めいただけるお値段に設定させていただきました。逆にいえば、この安価な投資を惜しんだり、この記事に書いていることすら知らなか...

 

苦節1年?実際はテキトー&超ゆるゆる運用で0→1突破 | ジヂ(JZ) | Brain
今のあなたはそのままでいい テキトー&ゆるゆる、大いに結構です(笑)今すぐ抜本的な意識改革をする必要は一切ありません。私は1年かかってしまいましたが、うまくいけば2〜3週間あれば収益化を達成できる可能性も!それを実現させる簡単な気づきを記し...
The following two tabs change content below.
ジヂ(JZ)

ジヂ(JZ)

大卒未内定、4年浪人、4社浮遊、面接200連敗の黒歴史。 黒歴史の末行き着いた先は社奴… 今の会社は辞める気満々も年齢的、職務経歴的にも転職は不可能。 そもそも転職しても同じことの繰り返しと悟り、ネットビジネス開始も自力でブログ挑戦したものの半年200記事で収益ゼロ… それでも社奴卒業を諦めきれない私はビジネスを学び直し、メンターの助言によりBrain挑戦→見事に収益化! その後コンテンツ販売にも着手し収益化に成功! 仕組み化も構築し、今後は安定収入の道へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました